HirooEnglishClub マンツーマン英会話
 
 

未体験ゾーンで学ぶ英会話

2004年 NEWS & TOPICS

・秋          シュワルツネッガー知事です! 本物です!
・12/22     アメリカ大使館勤務セレブ宅で
             アメリカのクリスマス料理とお菓子作ってお祝いしました!

・12/19     日本の財政界セレブのパーティーです!
・12/17   世界中の外交官が一杯!
        セレブのプライベートパーティー(外交官夫人宅)


シュワルツネッガー知事です!
シュワルツネッガー知事が来日のおりの姿です。予想していたより小柄でした。
でもお肌はツルツルで、とても爽やかな方でした。

12/22 メロデイー先生宅でクリスマス

Melody先生宅でのパーティー
12月22日アメリカの伝統的なクリスマスのお祝いを体験。
イチゴが入ったクリスマスを感じさせるサラダや、40cm以上もある巨大な
ハム? (日本では巨大なローストポークのイメージ)とグリーンピースの
付け合せ。 デザートは3種類のパイとケーキでした。パーティーの前に、
参加者の生徒様と一緒にチョコファッジつくりに挑戦。
皆さんは、お鍋でぷくぷく煮立つマシュマロを見たことがありますか?
とっても楽しくて、笑ってばかりで、しかもおいしくて、簡単で、お友達にも自慢できちゃう半日でした。
                       かさねて、申し上げますけれど、
     【これは全て本物の、HECセレブ講師宅のお写真です。 決してイメージ写真などではありません】
                   HECのパ−ティーは、このような雰囲気なのです


12/19 セレブのパーティーです!
2004年プロテニスプレイヤーの西尾コーチのクリスマスパーティーが、新宿ヒルトンで開かれ、
Hiroo English Clubの代表石井もご招待いただきました。
集まった方々は西尾プロの生徒さんたちで、財界を始め、各界の有名人やVIPばかりで、本当に豪華で優雅なセレブのパーティーでした。
なかでも、ため息とともにいただいたのが、年間5000本のみの限定生産というシャンパンでした。
爽やかなのに、それでいてしっかり豊かな香りを持ち、味わいもとげが無く、上品なのどごしでした。
                        かさねて、申し上げますけれど、
     【これは全て本物の、セレブパーティーのお写真です。  決してイメージ写真などではありません】
                HECプラチナコース会員参加のパ−ティーは、このような雰囲気なのです


12/17 世界中の外交官がいっぱい
12月18日アメリカ大使館住宅の講師がクリスマスパーティーを開きました。
ご自分の生徒様を招待。彼女はHiroo English Clubの代表石井の親友でもあるので、
勿論私もおよばれいたしました。さすが外交官夫人宅のパーティーですね!
シンガポール大使館・フランス大使館・ドイツ大使館・外務省の方など沢山の方とお会いできて、本当に楽しく最高に充実した時間でした。あっという間に時間が過ぎてしまっても皆帰らず、12時近くまでお喋りしていました。(勿論英語です!が、ビギナーの方も最高のお勉強になったと大興奮でした。そして、「英語がんばります!」と燃えて帰られました。)
イギリス大使館のパーティーと重なったので、イギリス大使館の方はお見えになれませんでした。韓国大使館の方も、ちょうど大統領が来日していらしたので、残念ながらお会いできませんでした。次回も楽しみです。
 
ココが違う!HEC
プラチナコース
カジュアルコース
国際派KID'S 入門コース
入会までの流れ
生徒様の声
生徒様のHappy English
ご質問
料金のご案内
News&Topice
代表石井の気まぐれ日記
会社概要
HEC体験お申込フォーム
Teacher's Application Form
翻訳・通訳 業務
HEC体験申込みフォーム






 
COPYRIGHT 2005 Hiroo English Club ALL RIGHTS RESERVED.